陽謀日記

陽謀を明かします

2022-02-10から1日間の記事一覧

日本にとって満洲はいかに大切な地だったか~ハライター原の国守衆兵庫チャンネル・名著紹介「実録満鉄調査部 上」

配信では重要な情報が洩れていました。 「実録満鉄調査部 上下」は昭和58年(1983年)第1刷発行、朝日新聞社発行の朝日文庫です。「満蒙生命線」を否定できない本を発行しているのは皮肉です。 国守衆兵庫チャンネル - YouTube 沈まないでっかい太陽 …

ハライター原の国守衆兵庫チャンネル・名著紹介「実録満鉄調査部 上」 配信では重要な情報が洩れていました。 「実録満鉄調査部 上下」は昭和58年(1983年)第1刷発行、朝日新聞社発行の朝日文庫です。「満蒙生命線」を否定できない本を発行している…

ハライター原の国守衆兵庫チャンネル・維新ニュース「住民投票で2度否決の大阪市解体を維新邁進中、マスコミは忖度中」

「今春大阪市立高校21校(土地建物の市場価格は3000憶円相当)が大阪府へ無償譲渡されるのを阻止せんとする住民訴訟をご存じですか? 維新癒着メディアは訴訟のことを一切報じません」 国守衆兵庫チャンネル - YouTube ミニコミ紙「新聞うずみ火」の報…

ハライター原の国守衆兵庫チャンネル・マスゴミニュース

大扱いでも本質がわかりにくいニュース、ベタ、2段と扱いは悪いが意図的に小さく扱っているニュース、報道しない自由を発揮するニュースを紹介し、業界目線で深読みします。見出しも「著作権だー」と言われかねないので、こちらで書き換えています。 国守衆…

ハライター原のくにもりライブ塾「皇統をまもらない国民は隣国の核攻撃を受けても不思議ない」

建国記念の日が2月11日ですので、「皇統」を取り上げることにしました。この鉄人28号が立つ神戸市長田区の公園はふだん小中学生がよく遊んでいるので、教科書には書いていない話を聞いてくれたらいいなあという思いもありました。 ※強風のため、ライブ…