陽謀日記

陽謀を明かします

初見のブルーリボンバッジ

f:id:youbouron:20210912130726p:plain

1984の世界3


河野太郎氏の背広に拉致被害者を支援するためのブルーリボンバッジが付いていて、驚きました。別に太郎ウォッチャーでもなんでもないのですが、はじめて見たような気がします。

女系天皇容認論反原発論など、立憲や共産にいた方がいい議員だと思っていましたが、随分保守系(とはいえ単なるグローバリストですが)にすり寄ってきました。

尖閣諸島は石ころでできた島だから中国にくれてやれ」と言ったとかどうとか、とも言われています。

父上は国益を損ね続ける河野談話を出し、二階幹事長の前の中国貿易の窓口です。

本当にもてはやす人の気が知れない。総裁候補の中で最悪の選択だと思いますよ。

北京冬季五輪後中国による侵攻が現実味を帯びてきます。

若手の議員や全国の党員のみなさん、国益というものを真剣に考えてください。