陽謀日記

陽謀を明かします

国守衆兵庫ch更新 「いざ鎌倉」にアタフタの「薄利多売」 病床数、CT、MRI保有数世界一誇れるの?~名著紹介・「日本の医療の不都合な真実」後編

ハライター原の名著紹介・「日本の医療の不都合な真実」後編 森田洋之著、幻冬舎、2020年第1刷 国民必読書 「日本の医療は世界最高レベル」というウソから目覚めます 国守衆兵庫チャンネルで動画を更新しました。ぜひご覧ください。 国守衆兵庫チャンネ…

国守衆兵庫ch動画更新 名著紹介「日本の医療の不都合な真実」~夕張の奇跡編――当然、イケメン道知事の実績ではありません!

前回予告しました名著紹介「日本の医療の不都合な真実」です。特に印象的な<夕張の奇跡>を扱う前編です。夕張はイケメン道知事の始まりの地でありますが、財政破綻後に市長になっており、彼の実績ではないことを冒頭に述べます。 国守衆兵庫チャンネルで動…

動画更新 名著紹介「日本の医療の不都合な真実」~夕張の奇跡編――当然、イケメン道知事の実績ではありません!

前回予告しました名著紹介「日本の医療の不都合な真実」です。特に印象的な<夕張の奇跡>を扱う前編です。夕張はイケメン道知事の始まりの地でありますが、財政破綻後に市長になっており、彼の実績ではないことを冒頭に述べます。 参考:日本の医療の不都合…

ハライター原の名著紹介・「日本の医療の不都合な真実」~夕張の奇跡編――当然、イケメン道知事の実績ではありません!

前回予告しました名著紹介「日本の医療の不都合な真実」です。特に印象的な<夕張の奇跡>を扱う前編です。夕張はイケメン道知事の始まりの地でありますが、財政破綻後に市長になっており、彼の実績ではないことを冒頭に述べます。 参考:日本の医療の不都合…

ハライター原の動画更新<なぜCOVID-19のレッテル張り? 一言も言っていないのに>

「国民の半分六千万人に降圧剤を飲ませようとする企みは陰謀論か!?」~名著いろいろ紹介・医者が言わないことを言える本物の医者を探した結果…… 近藤誠さん亡き今、和田秀樹さん、森田洋之さんを見つけることができました。 国守衆兵庫チャンネルで動画を…

「岸田首相は盗聴推進か?!」~マスゴミ+グローバル事件は<毎月8日>ニュース 動画も更新!

空恐ろしい 新聞広告で週刊誌の見出しチェックはしていますが、今回、岸田さんがLINEとニトリにどっぷりつかっていることを知ったのは週刊誌を元ネタにしたネットニュースからです。 元ネタは、「週刊現代」2022年11月5日号の「岸田の『脳の健康』を心配する…

国守衆兵庫チャンネル更新!11月8日米中間選挙直前にウクライナで汚い爆弾?~ハライター原のマスゴミニュース

グローバル勢力を利するのがグローバル大事件・大事象です 馬渕睦夫元ウクライナ大使がチャンネル桜の水島社長との対談番組「桜無門関」において、米中間選挙前に、米英側がNATOの「汚い爆弾(放射性の汚染物質をまきちらす爆弾)」をウクライナで使ってロシ…

最新! <知の巨人が暴露された抗がん剤の秘密>-立花隆著「がん 生と死の謎に挑む」~ハライター原の名著紹介

立花隆著「がん 生と死の謎に挑む」(2010年文藝春秋) 参考:近藤誠著「医者が『言わない』こと」(2020年毎日新聞出版) 国守衆兵庫チャンネルで最新動画もご覧ください。 国守衆兵庫チャンネル - YouTube 「言わないこと」が実は一番大切なことで…

感想:「世代間で憎み合わせるのが政府の手口」「国債発行で全世代の日本人が幸せになれる」~ハライター原の名作紹介・映画「PLAN(プラン)75」

この映画を見た人、見る予定の人にこう言いたいと思います。 「若者につらく当たっているのは75歳以上じゃないよ」 「高齢者につらく当たっているのは若者じゃないよ」 「世代間で憎み合わせているのは、常に外国勢力傀儡政府だよ」と。 30年に及ぶ世界…

マイナ保険証のデメリット「全国民のプライバシーを製薬会社に提供?!」~ハライター原のマスゴミニュース

今回のマスゴミニュースは、根底にある私企業の私利私欲を見誤っているのか、わざと見ないようにしているのか、という意味でのゴミです。 動画はこちらで公開しています。 国守衆兵庫チャンネル - YouTube 10月20日読売新聞の社説をふたつを取り上げます…

「飢餓をなくすために地球温暖化は大歓迎。寒冷化すると飢餓が世界中に広がる」~ハライター原の名著紹介「地球温暖化『CO²犯人説』は世紀の大ウソ」後編

名著紹介「地球温暖化『CO²犯人説』は世紀の大ウソ」後編です。 大ウソを大人しい国々に押し付ける国連の狙いが明らかになります 前編もこちらからどうぞ。 国守衆兵庫チャンネル - YouTube 地球46億年の歴史は気候変動の歴史です。赤道下まで凍った時代…

ハライター原の名著紹介「地球温暖化『CO²犯人説』は世紀の大ウソ」前編

本書のタイトルを広めてグローバル全体主義に一矢報いたい 著者:丸山茂徳+戎崎俊一+川島博之+デビッド・アーチボルドほか 2020年宝島社発行 大きなウソに騙されやすい日本国民必読の「地球温暖化『CO²犯人説』は世紀の大ウソ」を前後編でたっぷり…

10月8日どんなグローバル事件が起きる?

毎月8日はグローバル事件・事象が相次いでいる 7月8日以来グローバル勢力に都合の良い大事件・出来事が8日に相次いでいます。 7月8日は「日本を取り戻す」の安倍元首相暗殺事件、8月8日は「アメリカファースト、各国ファースト」のトランプ前大統領…

<国より強い? グローバル企業最強・最恐説>~ハライター原の名作紹介M.ナイト・シャマラン映画「オールド」と、某グローバル企業と各国間の不平等契約から

どんでん返しで有名なM.ナイト・シャマラン監督の2021年映画「オールド」を紹介します。9月27日現在はアマゾンプライムで視聴できます。 グローバル製薬企業の恐ろしい企みが、作り話あるいは陰謀論などではなく、本当に存在するのではないかと空恐ろ…

ハライター原の現場を見てみよう「防空壕はスパイ防止法とセットで」

野坂昭如さんの絵本「ぼくの防空ごう」を紹介して以来、防空壕に関心を持っています。防空壕が近くにあると知り、見学してきました。 床下の防空壕で戦死したお父さんと出会う物語 阪急電車の石橋阪大前駅を下車。阪大キャンパスとは反対の西口を出て、大阪…

ハライター原のマスゴミニュース「いしゃ・マスゴミの代わりに草莽が米政府機関発表文書を和訳するだけの動画」

信頼すべき情報のみでお送りしていますので、今回は動画と連動しています。 「FDAブリーフィング・ドキュメント・テーブル2」と検索すると容易に見つかりました。FDAに提出され、FDAから発表された文書です。 スクリーンショットですので、前後半に分割して…

「F0チン疑惑のデータ処理」~ハライター原のマスゴミニュース

今年8月に急死された近藤誠先生の「新型コロナワクチン 副作用が出る人、出ない人」(2021年小学館発行)を、マスゴミニュース速報版として紹介します。 くだらん新聞の10日分で買えるのかあ、なんとお得なんだ 近藤先生はがんだけでなくワクチンにつ…

ハライター原のブログ「女王と新国王とグローバル勢力」

今回はブログのみで動画は自制しました。動画はちょっと危ないだろうという理由です。 前回「9月8日に世界で何が?」という動画とブログを出しました。 7月8日安倍元首相暗殺事件、8月8日トランプ邸のFBI強制捜査と、毎月8日にグローバル勢力が得をす…

あす9月8日世界で何が起きる?~名著名作紹介マイケル・ベイ監督映画「13時間ベンガジの秘密の兵士」、馬渕睦夫著「新装版 国難の正体――世界最終戦争へのカウントダウン」

国守衆兵庫チャンネルで動画を配信しています。 www.youtube.com 表1 今年9月11日は2001年の同時多発テロいわゆる911から21年です。 今回紹介する映画「13時間ベンガジの秘密の兵士」(マイケル・ベイ監督、2016年公開、アマゾンプライム…

「コロナ死亡者」の厳密な死因は?~ハライター原のマスゴミニュース<全国ネットで報道しない自由>

全国民に本当に知らせるべきニュース、そんな大切なニュースを発信しないなら全国ネットなど宝の持ち腐れです。 今回も地方自治体の発表をもとにしています。 国守衆兵庫チャンネルで動画配信しています。 国守衆兵庫チャンネル - YouTube 前回のマスゴミニ…

ハライター原のマスゴミニュース<報道しない自由><小さく報道する自由>

国守衆兵庫チャンネルで動画配信しています。 国守衆兵庫チャンネル - YouTube <報道しない自由> 重大な発表があったにもかかわらず、発表翌日の新聞で全く取り上げられなかった流行病に関するマスゴミニュースを取り上げます。 厚労省アドバイザリーボー…

【追悼 近藤誠先生】~ハライター原の名著紹介・近藤誠遺作からがんのSDGs<真実で・大事な・がんについての知識集>17項目まとめ

当チャンネル 国守衆兵庫チャンネル - YouTube や街頭演説でも度々その著作などを紹介してきました医師の近藤誠先生が13日、虚血性心不全で急死され、日本にとっての大損失だと落胆しております。 「大往生したけりゃ医療とかかわるな 『自然死』のすすめ…

大阪市民は大阪市が嫌い? 維新が大阪市の身を切る改革中~維新ニュース「維新の本性と手口」後編

参考図書;「大阪市の教育と財産を守れ!」(幸田泉著、アイエス・エヌ株式会社2022年4月発行) 維新の大阪市売りがよくわかる 維新ニュース「維新の本性と手口」後編では「大阪市の教育と財産を守れ!」を取り上げ、大阪市立高校の土地建物が大阪府に無償譲…

多くの先人に心から感謝します~ハライター原の名著紹介「ぼくの防空ごう」(野坂昭如原作)

終戦記念日に寄せての個人的な思いを少し話させていただいたうえで、特別編として名著紹介させていただきます。 子供のころ、母方の本家に年の近いいとこを訪ねてよく遊びに行きました。 そこに一緒に住んでいた母の叔父さん(私から見れば大叔父さん)はち…

「解体。そして外資の成長」~ハライター原の維新ニュース「大阪市切り売り=売国 前編」

日本維新の会、大阪維新の会の本性、手口、対処法を「進撃の維新年表」から見ていく前編です。 大阪市の切り売りの歴史は、いわば、売国の歴史とも言えます。それを踏まえて、次回後編では「大阪市の教育と財産を守れ!」(幸田泉著)を取り上げ、大阪市立高…

「解体。そして外資の成長」~ハライター原の維新ニュース「大阪市切り売り=売国 前編」

日本維新の会、大阪維新の会の本性、手口、対処法を「進撃の維新年表」から見ていく前編です。 大阪市の切り売りの歴史は、いわば、売国の歴史とも言えます。それを踏まえて、次回後編では「大阪市の教育と財産を守れ!」(幸田泉著)を取り上げ、大阪市立高…

日本人は騙されている~ハライター原の名著紹介「ヒトはなぜ戦争をするのか?――アインシュタインとフロイトの往復書簡」

名著紹介「ヒトはなぜ戦争をするのか?――アインシュタインとフロイトの往復書簡」(著者:アルバート・アインシュタイン&ジグムント・フロイト 2000年発行、花風社) ヒトとしたところに本能的な意味を込めたのでしょう ノーベル賞物理学賞受賞者アイン…

《動機はひとつとは限らない》 安倍元首相暗殺事件の真相を究明せよ後編~ハライター原の名著紹介「グロムイコ回想録」など

安倍元首相暗殺事件が真相究明からどんどん遠ざかっている現状を憂い、示唆を与えてくれる名著名作を紹介しています。安倍元首相暗殺事件の真相を究明せよ後編は動機について考えます。 前編では映画「JFK」で、三方向交差射撃による複数犯説を紹介しました…

単独犯か複数犯か 安倍元首相暗殺事件の真相を究明せよ前編~ハライター原の名作紹介オリバー・ストーン映画「JFK」

安倍元首相暗殺事件は現時点でもケネディ暗殺事件との共通点が多いです。 被害者は選挙を経た最年少大統領と戦後最年少総理大臣。おふたりとも国民的人気がありましたが、敵も少なくありませんでした。 世界中にテレビで生中継されたオープンカーによる大統…

前略 岸田文雄殿 世界連邦政府を推進されていますが、日本は消滅しませんか?

ハライター原の名著名作紹介番外編「世界連邦と日本国会」 参考図書:小沢一郎著「日本改造計画」、ゲイリー・アレン著「ロックフェラー帝国の陰謀」、渡部悌治著「ユダヤは日本に何をしたか」 英語版のみロックフェラー四世が序文 国連本部の大家さんは誰で…